「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

世界初!ビーガン認証取得パーマ剤のスゴさ

先日、世界初のビーガン認証取得したパーマ剤で講習をクルールクレールで行いました!

モデルは私です!久しぶりにパーマもかけたかったし!グッとタイミングです

それから、

ヘナ染めをしている私の髪でどんな風にかかるのか確かめたくて~

とにかく、、パーマかけてびっくり

パーマ前はストレート

髪の毛はもちろんのこと、頭皮も一切しみなかったし、

パーマ特有のにおいもしない

ツムジが割れやすいけどしっかりと、かかりました!

このパーマ液の特徴は、

⚫︎動物由来の原料が入っていません

⚫︎身体や環境への影響の可能性のある遺伝子組み換え原料は使用していません

⚫︎動物愛護からの考え方で動物に苦痛を与える動物実験は行いません

⚫︎防腐剤は入っていません

⚫︎100ナノメートル以下の無機物の微粒子原料は使用しません

⚫︎エタノールは入っていません

⚫︎合成色素が入っていません

⚫︎80%以上は天然由来成分

ここまでこだわってるパーマ剤って今までなかった

ヘナをして髪が傷んでない私でも、パーマをかけると、少しゴワつき感が出るんですが、

このパーマ剤は出ないことにびっくり

手触り半端ないです。

ふわふわ軽い!

こんな方にオススメです(*´∇`*)

肌を健やかに保ちたいから、化粧品を買うときは成分をしっかりチェックしている。

家族の健康守りたいから野菜を作った人が見えるもの選んでいる。

洋服を買うときは着心地の良いコットン素材にこだわっている。

でもパーマは?

私の上に直接触れるものなのにどうして今まで意識しなかったんだろう!

内側からの健康こそ、美しさの基本

だから体と環境

両方に優しい原料にこだわりました!

動物性原料を一切使用しない

世界初

ヴィーガン認証取得のパーマ剤です。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)