「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

どこでもドアでハチえもんが来てくれた〜〜

台風が近づいて風も強くなって来ました

皆さん外出する時は、気をつけてくださいね!

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

みなさん、ご存知ですか?

「ハチえもん」の存在を!

水曜日に、店の予約がスカスカで超暇で

店の前を掃除しながら、自撮りして

つぶやきました

暇すぎて泣きそで笑

こんな感じで

そしたら

こんなコメントが

またいつものギャグで、暇な私に付き合ってくれてるのかなーーなんて思ってたんんです

だって、朝のツイッターで名古屋に行くことをツイートしていたから(*´∇`*)

まさかぁーって

そしたら、ホントに経堂に来てくれてたんです

普通びっくりします

「どこでもドア持ってるんや!」

ってなるじゃないですか ふつう

「え?ドラえもんに借りた?」「ドア借りた?」

ってなるじゃないですか

で、あーーーそっか、「ドラえもんの親戚なんだ!た、多分」ってなるじゃないですか、

この方が ハチえもん さん です

蜂谷さん です(*´∇`*)通称ハッチーです

私が四年前にフェイスブックを始めたばかりの頃に、お友達になって頂き、SNSが右も左もわからない私に

オヤジギャグの真髄、神髄?を学ばせて頂きました!今でも!

とにかく、ハッチーさんのギャグセンスやボキャブラリーが大好きな私!

いつも、笑わせて頂いたり構ってもらってます

(*´∇`*)

そんな、ハッチーさんの

髪が切れるなんて、、、

キララーン♬

美容師冥利につきます

「どんな感じにしますか?」とお尋ねしたら、「適当に」とお返事頂きましたので、

ホントに適当に切らせて頂きました!

笑笑

男性の白髪って超かっこいい〜って思う方は多いと思う

水曜日は、泣くほど暇だったから、髪を切らせて頂いた後もお話をたくさん聞く事ができて、

あんなこと、こんなことまで 笑笑

この時間は、ハチえもんからのプレゼントの時間だったんだな~なんて思ったりしました

色んなお話を聞かせて頂いたなかで、

やっぱり、ビジネスにおいて1番大切なのは、「愛」

って事で、

まさに、ハッチーは、自分に関わってる方達や周りの方の幸せを思っているんです

その為に色んな勉強してるんだなぁーってのが

言葉の端々からそれは伝わりました

心がホッコリしました

こんなに、優しい人はいるの?

って

ハチえもんのポッケットには愛が沢山つまってた

自分はまだまだだなぁーって反省しちゃた

ハッチーは私の身体の事もとても心配下さいました!

ほんま優しい~

優しくてお茶目なハッチ

楽し〜(*´∇`*)

貴重なお時間ありがとうございました?‍♀️

わざわざ経堂によって頂いて感無量です

新潟遊びに行きたいです

新潟に遊びに行ったときは、また構って下さい!

ハッチーカレーと

〇〇ママの店に連れてってもらうのが、

楽しみです~(*´∇`*)

また、暇な時、叫びますから、

どこでもドアで来て下さい 笑笑

ホントにありがとうございました!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)