「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

枕難民の方へオススメしたい、枕型整体器具という名の枕

急に寒くなりましたね〜

今日の気温は15度位でしょうか

みなさんお元気ですか?

こんな寒暖差がある時期や、台風などの影響で、気圧差が激しい秋は、体調を崩す方が増えます

うちの美容室での、お客様との会話もそんな話しが多いです

今朝来たお客様も、首が痛くて、シャンプー台に寝るの痛くて大丈夫かしら?なんて言ってました

右腕まで若干痺れてると😭可哀想

私も、首が昔から弱く、40歳を過ぎてからは整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらうと、いつもストレートネックと言われ、あまりの首の痛さにたまに牽引をしてもらったりしてました

首の寝違いなんてしょっちゅうで😭

沢山枕を買ってばかりの「枕難民」でした

そんなある日、私の悩みを知った、美容ディーラーさんが持ってきてくれた「枕」

その枕のサンプルに、3分間寝てみたんです

そしたら嘘のように首の凝りがすーっと抜けていくのがわかりました

たった3分でしたからビックリ

聞いてみやれば、全身に血が回るのは1分間だそうです。なので3分寝てみたから、すぐに実感できたみたいなんです!

今日試してみた、Cちゃんも、3分でこんな感じに

この、私が2年前から、毎日寝ている枕は

【首を整える枕型整体器具】なんです

一般的なオーダーメイド枕は、首を支えるものが多いようです。

首が固定されます。

この枕型整体器具は、頭と肩を支え首をフリーにするので首の歪みが整います。自律神経のバランスが整い、治癒力がupします。熟睡出来るので疲労回復し首・肩・腰も楽になっていくって感じです

メーカーさんいわく↓

「整体枕」として、日本で唯一の『特許』を取得しています。他店では同様のものを購入することはできません。

THE MAKURAの「頸椎フリー構造」を実現する三段階の枕の形は『意匠登録』を取得しています。他メーカーで作成・販売することはできません。

だそうです☺️

この枕の特徴↓

肩こりや腰痛、頭痛、冷えやむくみなど、様々な症状は『体の歪み』が原因です。

その『歪み』を解消する根本的な鍵が「頸椎」にあります。その「頸椎」に対し『まくら』が大きく影響していたのです。

オーダーメイドでせっかくまくらを作ったのに、朝疲れがあまりとれていない・・・

こんな経験ありませんか?一般的な枕では「頸椎」を十分に支えきれておらず、かえって負担をかけている場合もあります。

どうしてこんなに体のバランスが取れてすっきりするのか・・・

それは、「寝心地」を追求したわけでなく、脳が発信する「自然治癒の信号」を最大限生かせるようにしているからです!

整体効果のポイントは頸椎の支持

「頸椎にかかる負担を大幅に軽減すること」が まくらの整体効果の根源でした。

そのための独自の三段構造を実現させ特許(意匠登録)も取得済みです。

複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を発揮します。

30000円税別、とお高いですが 身体が楽になったといわれる方がいます

↓ こちらで、購入できます😊

商品が見つかりませんでした

私が気に入った枕で、みなさんの睡眠が良いものになりますように☺️

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)