「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

太陽の様に明るい 沖縄 の友達のお店がオープンしました!

こんにちは(*^_^*)

経堂もまだ寒いですが、少しずつ春のお花がちらほらと咲きだしています。

遊歩道とか、これから楽しみです~

世田谷区経堂美容室 クルールクレールの山本です

先日、沖縄の親友のサロンがリニューアルオープンしました~

おめでとう!!

親友 たかちゃん!ネイル&アロママッサージ&脱毛 のサロンです

たかちゃんのサロンは、1人サロンです、

だから、人の目をきにすることなく、ワンツーマンで全身くまなく綺麗にしてもらえます

たかちゃんのサロンの想いがまたいーんだなぁーこれが

たかちゃんblogから、抜粋しました!↓

静岡で寮生活し、サッカーを頑張ってる長男の空、いつも癒しの次男あお、貴方たち2人がお母さんの頑張る活力です。お父さんと家族4人幸せになる為にお母さん頑張ります!

私の周りで、私を支えてくださる皆様にあらためて感謝ですm(_ _)m

私は、小さな頃からオシャレが大好きです、それは、オシャレな母を物心つかない頃から1番近くで見ていたからだと思います。せっかく女性に生まれたのだから、いつまでも若々しくキレイでありたいと思うのは女性の本能だと思います( ´∀`)

私がまだ働かず主婦をしていた頃、毎日子供のお世話、家の事だけをしてたころに出会ったジェルネイル、友達がしてるのを見て、私もやってみたいと初めてやってみました!!キラキラ光る爪先が嬉しくて、同じ事をしてるはずなのに、爪先をキレイにしただけで、家事が一気に楽しくなりました!!

オシャレをすると心がウキウキして、嫌なことさえ忘れてしまうこともあります。

だから、私と同じように、ワクワクした気持ちをたくさんの人にしてもらいたいと心から願っております。

私はお客様の笑顔でお帰りになられる姿を見るのが、本当に大好きです。( ´∀`)

マッサージをした後、ネイルをした後、そして、脱毛でキレイになって帰っていくお客様の姿をお送りする時に、キレイのお手伝いが出来るこのお仕事にやりがいを感じ、幸せを感じます。

これからも、ご来店頂いたお客様に太陽のような心が暖かくなるような空間で、脱毛・ネイル・マッサージでキレイになってもらい、お帰りの際には、

ほっこり小さな幸せがお届け出来るように全身全霊で心を尽くして頑張っていきたいと存じます!

( ´∀`)

こんな素敵な優しいたかちゃん!

近くにいたら、週一で、通い、特に今一番気になっている、顔のタルミをリフトアップしてもらうために、光を顔に当ててもらいたい!!

ガンガン当てて、ガンガンリフトアップ(*/▽\*)

前にたかちゃんが東京に遊びに来た時に色々話してて、料金なんかもびっくりするほど安いから、なんで?って聞いたら、

「ママ女性なんかのお小遣いの中で、綺麗になって喜んでもらうために」って

技術は、すごい技術なのに、リーズナブルな価格!

たかちゃんの優しさの価格なんだね(*/▽\*)

たかちゃん、blog

ホームページはこちらみたいです

沖縄の方や、沖縄旅行行かれるかた、そして、東方神起が大好きで、たかちちゃんと話がしたい方!

是非寄ってみて下さい(*/▽\*)

きっとあなたも、たかちゃんが大好きになるはずよ(*/▽\*)

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)