シェアする

寒くなったり、暑くなったり、忙しい天気で、体調を壊してる方も多いので、気をつけましょうね~~

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

昨日は、産休中のアリーがカットとヘナに来ました。

早く復帰してほしい、、、笑笑

3ヶ月前にヘナしたときは、産後の脱毛で、毛が薄かったけど、たいぶ生えてきました!

産後髪質が変わり、クセ毛になった!

ヘナ前

疲れ感ハンパないやん、、、笑笑

少しカットして、

ヘナ後

本人も「生き返った」とご満足!笑

アリはまだ31歳、白髪は一本もありません

でも、白髪染としてヘナをするんじゃなく、

クセの矯正と、ツヤの為にヘナをします

あと、頭皮のデトックスの為に あと、究極のリラクゼーションだから、ヘナは!

年齢がいったら、もちろんヘナが良いのは当たり前なんですが、

年齢や、性別、関係なく、ヘナは、やったほうがよい!

特に、クセ毛で、柔らかく、髪がまとまらない方、薄毛で悩んでる方、細毛で悩んでる方は、

白髪関係なく、ヘナをした方が良いです!

髪が綺麗だと、顔の見た目もかなり、かわります(*´∇`*)

The following two tabs change content below.
山本 真由美
北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
山本 真由美

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)

ブログをメールで購読

メールアドレス入力で更新メールでお知らせ

3人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする