ヘナを長持ちさせる方法

お休みの前の日は、自分でゆっくりとヘナをしている途中にブログを書いています^ ^
たっぷりつけて、ヘナタイム!
ヘナを全頭やるのって結構たいへんです!^_^;
自分でするには、よし!って気合い入れてやらないといけません^_^;面倒くさいから^_^;^_^;^_^;
だから、せっかくやるんだから、なるべく長持ちさせたい!
どうやればヘナが長持ちするとおもいますか?
実はお家で使うシャンプーで、ヘナのもちが断然と違ってくるんです!
ヘナは、髪の毛のタンパク質と絡み合い付着することにより、髪が染まったりツヤが出たりするのですが、シャンプーの度に落ちます!
だから、シャンプーが命!!
私はヘナ用のシャンプーを使ってます
ヘナ専用です!