自分でヘナを

昨夜、携帯にこんな画像が送られてきました

 

 

自分でヘナをしてみてるよーーって!
先日、クルールクレールで、ヘナを買って行ってくれた、Yちゃんからの、嬉しいメールでした( ´ ▽ ` )ノ
1時間置いてねー^_^とメールをかえして^_^
次の日に送られてきた画像がこちら!
とても綺麗に染まっていました^ ^
すごい上手~v(^_^v)♪
Yちゃんは、月に一度、ヘナをしにきてくれているのですが、前髪の生え際に白髪が集中しているため、2週間で白髪が気になりだします
なので、その時に、顔まわりだけ、自分で、ヘナをしてみて~って、ヘナを買って行ってもらいました
女性のお客様のなかで、白髪が2週間すると5ミリ以上伸びて、気になる~(;_;)ってかたが、多いんです!
でも月に二回も美容室に行くのは、時間もお財布も厳しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
うちで、染めたヘナと同じ種類、同じ色のヘナを買っていただき、ヘナを気になる部分だけ塗って!
頭全体をヘナするのは、結構難しいし、ムラになっちゃう可能性もあるのですが、前髪だけなら、簡単!
やり方もレクチャーします!
一箱、1600円前後です。
前髪あたりだけなら、三回分くらい使えてお得ですよ( ´ ▽ ` )ノ
色も、何種類かあります!
ヘナもメーカーや、なんか、色々と粗悪なヘナも沢山出回ってるので、美容師がすすめる、ヘナを使ったほうが、安心ですよ( ´ ▽ ` )ノ