湿度か高くなってきて、髪がまとまらない〜〜

先日、SOS!
「髪がパサついて全然まとまらない広がってしまう~~どうして>_<」
と相談がありました
彼女は、パーマも、アルカリカラーもしていないのになぜかしら??
自分でヘナもしてるのに>_<
早速きてもらいまして、髪の毛の診断
触って、見て、、、
こりゃ、ヘナをするだけじゃ、ダメだなぁーと、、、
「スペシャルヘナコース」しちゃっていいですか?
一回で感動させたくて( ´ ▽ ` )ノ
でも、ただのシャンプーではありません
医薬部外品の炭酸シャンプー!で、
まずは、髪のキューティクルに残っている余分なものをデトックスしました!
髪の毛をクリアな状態にしてから、
練りに練った、暫く寝かせてヘナオイルがたっぷっりな100%天然ハーブのヘナを、これでもか!ってくらいに、丁寧に、髪に揉み込み
遠赤外線のマシンで、ジックリと入れていきます!
その後、空気酸化させ、
シャンプーへ!
シャンプーの後は、ヘマチントリートメントしてから、
㊙︎トリートメントを、、、
そして、仕上がりました!

ハンドブロー!ほぼブラシは使っていません

ドライヤーで乾かした程度です

 

お客様もビックリしてました^ ^

 

軽くて、さらさら、見た目は、ツヤツヤ✨

 

たまには美容室で、ヘナすると、感動するかもー^ ^

 

特に、ヘナスペシャルコースはクルールクレールのオススメです!

 

とにかくビックリしますからー( ´ ▽ ` )ノ