「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

金の糸を入れてから2年が経過しました

前にもblog書きましたが、私は2年前の6月に顔に金の糸を入れました

前回ブログ書いてからだいぶたちましたので、今現在の私の顔がどうなったか、また、沢山の質問を頂いていますので、またブログを書こうと思い書いてます

優しい気持ちで読んでくれたら嬉しいです🥹

まず、今年の6月23日に、「東方神起」に至近距離で会って来たんです❣️11年間の夢、、、「ハイタッチ」

本当は、2020年3月にあるはずだったハイタッチ会でしたが、コロナ禍で延期になり、ガックリしていたと同時に、延期だからいつかは開催する!神様は私に可愛く若返る時間を与えてくれたんだわぁと、ポジティブに捉えて、東方神起に会える日まで今の自分より綺麗になりたいなぁーーーと!

じゃあなにをしたら、若返るんだろうと、色々と調べていたんです

で、美容講習に行ったり、美容の先輩達に聞いたりとして、巡り合ったのが、「金の糸美容術」なんです

その金の糸を入れた、2年後の今年の6月、やっと念願の、エアタッチ会が開催されて、東方神起と50cmという至近距離で目を合わせてもらい手を振ってもらえました❣️

当日の私❣️髪をセットアップして、メイクを入念に!マイナス20歳!笑笑

首のシワもなくなり透明感ある綺麗な首になりました

金の糸、、、??それなに?ってきかれることがほとんどです

まず、美容クリニックで「糸」って聞くとみんなリフティングの引っ張るやつを連想すると思うんです。でもそれって、引っ張ることにより形を変えて若く見せるって技術なんですが、金の糸って真逆で、形を変えるものじゃなく、肌の真皮って所に「置いて」るものなんです  

髪の毛位の太さの本物の24金を5~6mを顔や首にまんべんなく埋入するんです

例えば、人って、目の中にゴミが入ると涙が出て追い出すように、必ず自分が作った以外のものが体に入ると追い出すという機能が備わってるんです。

それを利用しているんです

24金は体に入っても人畜無害だから、体との相性は良いんですが、自分の体が作ったもんじゃないから、追い出そうとして、その追い出そうとすることが、実は、子供の頃のどんどん肌が生まれ変わってくるあの代謝の状態と、金の糸を追い出そうする状態が同じような感じなんです

だから、「肌再生」って感じなんです

整形とかじゃなく、その人の今の年齢から、2、3年かけて、ご自身が10歳からを15歳 肌が若返るって事なんです!

私が松田聖子や、松嶋菜々子や、井川遥に近づくってのは鼻変えたり目を変えたりする整形しかないんだけど、そーじゃなくて、自分自身が15年前の自分に戻りたかったんです

金の糸入れる前の54歳の私は、鏡の前で、ため息をつく事が多くなってました

そんな私が今じゃすっかりため息もなくなりました

みなさんに、よく、リスクは?って聞かれるんですが、もちろん、やってすぐは、ダウンタイムと言って内出血や、腫れは出ますが、私は2日後から仕事してました😊

ヒアルロン酸とかは半年とかもたないとかとか、リフティングの引き上げる糸は、そんなに長持ちするもんじゃないみたいなんです

そうした場合、またやりたくなるじゃないですか💦入れ続けなければいけないのは、なんだかなぁ、、、と、お金もずっとかかるし、やだなぁと思ってたんですが、金の糸は肌からなくなるもんじゃないから、一生に一回やればよいってところにも惹かれて私はやりました

入れる前日↓↓

1年後↓↓

そして、2年後の今日の素顔です

金の糸は、ドクターの技術があるクリニックが1番だと思います、腕の良いドクターがいるところが、私の選んだクリニックです

素顔でもあまり気にしなくなりました♬

4万人の実績があるから安心してやってもらいました

なかなか予約殺到して取りずらかったですが、紹介で予約したので、スムーズでした

また、アトピー性皮膚炎や、ニキビの方にはすごく良いみたいです

アトピー体質が治るとかじゃなくて、アトピー性皮膚炎は、間違って自分の免疫細胞が肌を攻撃してなるみたいなんですが、金の糸を入れることにより、金の糸を攻撃するようになるから、金の糸を入れたところは、アトピー性皮膚炎が解消される仕組みだそうです

色々な実証は、カウンセラーさんを紹介しますから、聞いてみると良いですよ😊

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)