「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

市販のカラー剤からヘナに変えた理由

市販のカラーリング剤から、ヘナに変える理由は、人それぞれです。

髪が元気な若い頃は気づきにくいのですが、市販のヘアカラー剤は使うたびに髪にダメージが積み重なってきます。

髪にやさしいと言われるカラートリートメントも、薄染まりになったり、すぐに色落ちしてしまうので、いまいち満足できない方も多いようです。

特に最近では、40代半ば以降で白髪染めを見直す方が増えてきました。

髪もダメージしますが、

市販のカラー剤は、頭皮がピリピリヒリヒリ痛くてしょうがないし、火傷みたくなるとか言われる方も多いです

特に年齢を重ねるごとに肌は敏感になっていきますからね

植物成分100%。ノンジアミン、化学染料、合成着色料、いっさいの合成成分が入っていないヘナカラーが今、大人気です

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)