「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

背中ニキビにも◎パドマーリシャンプー

こんにちは。
ヘアクルールクレールの山本です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

==================

背中ニキビにお悩みの方いませんか?

原因はドラッグストアで手軽に買える
市販シャンプーかもしれません。

市販シャンプーの多くが洗浄剤として『ラウリス硫酸Na』『ラウレス硫酸Na』を使っています。

これらのシャンプーの利点は…

・洗浄力が高い
・頭皮の汚れをしっかり落とす

ということがあげられます

ですが、このような成分がアレルギーを引き起こしたりアトピー体質の方や肌の弱い方だと肌荒れの原因になったりもします。

私の娘も肌が弱く市販のシャンプーを使うと背中にポツポツとニキビができたり、シャンプーのすすぎ残りで肌が荒れて悩んでる時もありました。

そんな方は一度

パドマーリのシャンプーをお試しになってみてください!

⇩ ⇩

 

インド伝承医学”アーユルヴェーダ”を用いた
トリートメントのいらないハーブシャンプーです。

内容量の97%が天然素材で髪にも優しいエイジング世代向けです。

背中のニキビなどはもちろん
髪のボリューム・ハリ・コシにお悩みの方にもぴったりです!
根本からふんわり自然に立ち上がりうるおいのある頭皮環境に導いてくれます。
とにかく本当にボリュームアップ!
わたしも長年愛用していてもう手放せない相棒です笑

ノンシリコンなのにきしまず厳選されたハーブ8種類が含まれ、頭皮に対するケアもばっちりしてくれます◎

・シャンプーによる背中ニキビや肌荒れをしている方
・ボリュームを求めるエイジング世代の方

には非常におすすめのヘアケアです。
このシャンプーの使い心地を味わったら
もうほかのシャンプーには戻れないかも・・

詳しくは山本までお気軽にお尋ねくださいね♪

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)