「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

産後の抜け毛対策でヘナカラー

こんにちは。

ヘアクルールクレールの山本 真由美です。

産後10ヶ月の元スタッフ、がヘナカットをしに先日来てくれました

出産後は身体に様々な変化を感じるようになりますよね。特に産後の悩みに多いのが

抜け毛・薄毛問題。

産後のホルモンバランスの乱れや慣れない育児、体調変化による産後のストレスによって

髪の毛が弱くなったり、細くなったり、抜けたり‥なんて、お悩みの産後ママさんいませんか?

出産後の女性のほとんどが経験することですが、

これらの問題はヘナによる予防・対策で乗り越えることができます!!

こちら、産後10ヶ月のお客様

やはり抜け毛や細くなった髪の毛が気になるようです。

こちらヘナをした直後です。

どうでしょうか。

くたっとした一本の毛をヘナがコーティングしてくれる事によって髪の毛にハリとコシが、、!

是非産後脱毛や抜け毛、髪の毛の弱まりが気になるママさんはヘナを試してみてください!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)