「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

肌が15歳若返るコラーゲン再生アンチエージング

突然ですが

告白します

実は、私 昨年の6月に、顔に金の糸を入れちゃいました ☺️

厳密に言ったら顔と首です

???って思っている方も多いのではないでしょうか

金の糸?

え?糸で、顔を釣り上げたの?先日テレビで新庄がやったってやつ?って何人かの方に言われましたが、、、ち、ちがいます💦

私がやったのは、直径0.1ミリの純金の糸を肌の真皮層に埋入する事で、7年位、ずーっと肌が若返って行くってのです

だから、結果的に、見た目肌年齢が15歳位若返ると言われている美容術なんです

私、、、45歳を超えてから、肌の老化をとてもとても感じるようになりました

特に法令線が深くなり、55歳間近には、マリオネットライン、眉間のシワ、おでこのシワ、肌のたるみ、太ったわけじゃないのにブルドックみたいな頬、毛穴の広がり、肌のくすみシミ肝斑が一気に目立つようになり、メイクが超上手な私でも隠しきれず、隠し切れないところが逆にメイクをすればするほど、老けて見えるようになってきました😭

法令線にいいと言ったらいろんな美容器具を買い、色んな化粧品を買い、美容が大好きな私は本当にいろいろいろいろ試しました💦

それでも、もう全然よくならないので、いつも撮る写真は、全部ビューティーの加工アプリ頼み、きっと写真と私が全然違うと思った方も多いはず💦

で、ある方の紹介で、金の糸美容術を知り、マスク生活だしバレないと思い、6月に入れちゃいました❣️笑

て、事で、半年以上たちましたので、見た目肌年齢がどの位変わったか、お見せしたいと思います😊

観覧注意レベルのビフォー写真がありますので優しい気持ちでご覧になってください💦

まずどれだけ変わったか!

すっぴんひどいですよ🤣

ノーメイクの8ヶ月前の私です

これが、これになりました

どっちもノーメイクです

首のシワもほぼ無くなりました

よく巷で言われている引っ張る糸は一時的に、2年から5年の間形が変わるだけで若くなってはいないんです、それは溶けてなくなるから、またやらなくちゃっておもうけど、金の糸は一生に一回でオッケー!

金に糸を真皮層に入れることにより肌の中で金の糸を追い出そうとする作用が働くらしいんです

そうすると、金の周りに、毛細血管やコラーゲンが生成され、あらゆるウィルスや老廃物をよ除去する免疫細胞のマクロファージ等の白血球が活性化します

さらに繊維芽細胞が刺激を受けると、コラーゲンエラスチンヒアルロン酸が豊富に再生されます

そうしたことにより規則正しく新陳代謝が行われてハリのある健康な肌を作り出すことになるんです

金の糸そのものが肌を美しくするのではなく、肌がもともと持っている力を引き出すことによって効果を発揮するって言うものなんですよ

形を変えるわけではなく肌質が変わる24時間ずっと内側からエステをしてもらってるような感じなんです

だからアンチエイジングって言うのではなく、エイジングリバース!肌の逆戻りって言うことです

小顔になるのは、金糸を通すことにより一時的炎症反応がおきて細胞が収縮します、なので顔が小さくなります

あと金の糸はニキビがひどい方とかアトピーがひどい方にも効果を表す治療の1つです

なので最近では20代の方が多くやるようになったようです

とにかく私は8ヶ月経って本当にやって良かったと心から思っています

何しろ鏡を見るのが嬉しくなってきました

自己満足だという事はわかってます💦

私は今から7年かけてもっともっと肌がきれいになっていくそうです♪

自分に肌に自信がなくていつも鏡を見ては、ため息をついてた私、、、

歳をとって肌も老化していくのは当たり前なんだけど、これだけ化粧品や、医療美容が進んでいるから、その力を借りてしまいました

こういうことに関しては賛否両論の意見があると思いますが、55歳にもなって今更?何のため?って思われる方もいると思います

でも更年期を超え55歳になったからこそ、前向きに生きていく為に❣️

私は本当にやって良かったと心から思ってますので、ここにブログで書かせていただきました

人生100年時代、あと45年間明るく楽しくいたい😊

私は金の糸のことを二日間かけて勉強しました

クルールクレールは医療美容提携店に認定されました

ぜひ私のマスクの下の顔を見に来てください笑笑

↓アプリ無しで、23歳の私に少し近づけたかも❣️笑

まだまだ書き切れない情報やスマホの中に入っている写真がたくさんあります

興味があり聞きたい方はこっそり教えますので聞いてください~どなたでも

やりたい!って方は、紹介だと紹介割引きと、交通費5万まではクリニックで出してくれるそうですよ

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)