「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

コラーゲンマシン 一回1100円

こんにちは!

日照時間が少ないこの時期は、気持ち的に鬱々する方も多いのではないでしょうか

うちの店では最近大人気なのが、卓上コラーゲンマシンで、18分で気持ちを明るくしようと言うメニューです

1100円です

こんな感じです😊

コラーゲンマシンてなに??

可視光線が真皮層まで届き、光線の波長が線維芽細胞に働きかけることでコラーゲンの生成を促してくれます。

身体の内側からコラーゲンの生成を促すため細胞が活性化され、肌が自力で修復を図ります。

その結果として乾燥肌が解消されたり、美白効果やもっちり肌になる効果が得られます。

可視光線のこの効果は、医学的には傷の治療の促進効果として認められています。

 

マシンの光を浴びると、幸せホルモン「セロトニン」の分泌が活発になり明るく元気になれます。

セロトニンは、人間の精神面に大きな影響を与える神経伝達物質なのです。

 セロトニンと同じだけ、脳内ホルモン「メラトニン」が分泌され、良質な睡眠をとることができます。

また自律神経を整える効果もあります

 

育毛効果

コラーゲンというと美容効果があると理解されていますが、育毛にも大いに効果があります。

毛髪が発生する毛根にコラーゲンが不足すると抜け毛や薄毛の原因となります。

適度なコラーゲンを補給す

ることで発毛効果が現れることがあります。 

もともとなさが宇宙船に持っていった機械です理由はね

 

内臓機能低下・骨粗しょう症・関節炎・白髪・抜け毛もコラーゲン不足の影響!!

コラーゲン不足による影響は肌だけではありません。

内臓・骨・関節・髪など様々な場所に影響を及ぼします。

人の体は、25歳ぐらいから少しずつ体内で作られるコラーゲンの量が減少していきます。

コラーゲンマシンを使って効率よく足りないコラーゲンを取り戻しましょう♪

コラーゲンマシンというのは633mmの可視光線を出す特殊なランプを使っているマシンです。

 

この可視光線は肌の奥の真皮層まで届き、肌を活性化させてくれるというものです。

そもそもはNASAがスペースシャトルの作業員たちの持ち込み日光用のものだったそうですが、作業員たちの肌がすごくきれいになったことから開発されたんだそうですよ。

宇宙に入ると太陽光を浴びれないので汚した時にキズを直せないと困るので傷を治すために持っていった光

というのも可視光線というのは

 

「人間のもつ細胞を正常に戻す」という機能がある光なので、医療現場でも可視光線治療として使われてもいる治療法なんです。

 

ですので可視光線によって免疫力があがって健康的になるということは、美肌だけではなく体の全てにおいて何かしらいい影響を与えてくれるというわけです。

18分 1100円 税込み

です

カットや、ヘナと一緒じゃなくても、コラーゲンマシンだけでも大丈夫ですよ

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)