「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

営業時間 、営業日変更のおしらせ

クルールクレールをいつもご利用頂きありがとうございます😊

クルールクレールでは、明日より、当面の間、自粛営業にともないまして、営業日を不定休とさせて頂きます。

これから、4月の営業日は、16,17,18,19,24,27,29,30日となります。

店の電話を私の携帯に転送電話にしておきますので、ご用がりましたら、クルールクレールへお電話下さいね😊 0337064380

お客様へのお願いです

ご来店頂くお客さまにおかれましては、ご予約当日の検温をお願いいたします。

発熱や咳などの症状、少しでも感染の疑いのある場合はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

マスクを着用したままで施術をお願いしておりますので、耳周りの施術の時はお外しいただく事、マスクが汚れてしまう事をご了承ください。

 

ご来店いただいたお客様にアルコール消毒のご協力をお願いしております。

また、今月より、私が1人営業になりますので、ご予定頂いたお客様におかれましては、時間厳守をお願いしております。10分以上遅刻された方におかれましては施術をお断りする事もございますのでご了承下さい。

できる限りお客さまにご安心頂けるよう努めてまいります。

重ねがさねご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)