「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

ヘナとシャンプーは妊婦さんにも優しい

10年近くうちのスタッフだった、アリーも、今、お腹に2人目の赤ちゃんがいて、来月出産予定です!嬉しい?

彼女は、2ヶ月に1度、ヘナをしにやってきます

先日も来てくれました

ヘナは、女性と、とても相性がよく、科学的なものを一切使っていない、天然の素材なので、妊婦さんにも大丈夫なんです

また、うちで取り扱っているヘナのメーカーで出している、パドマーリシャンプー、トリートメントなどはは赤ちゃん・妊婦さんにも喜んで使っていただいている、とっても優しいシャンプーです。

なんといっても植物由来の弱酸性アミノ酸系洗浄成分なので肌へ負担が少ない優しい洗浄成分だからです。

そして、贅沢に配合された8種のアーユルヴェーダエキスと、保湿効果もあるきめ細かな泡はノンシリコンでありながらも指通が良く、しっとりしながらも軽い印象の洗い上がり、ハリ・ツヤ・コシが得られ、頭皮に対しても引き締めと潤いが得られます。

また、オーガニックの天然香料なので心も癒されます

クルールクレールではこれからも赤ちゃんから年齢の高い方まで、安心して使っていただけるものを、提供していけるように努力していきます

こちらからも購入出来ます↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/Jfd5NF

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)