「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

新春 ファスティング大会

食べすぎです!12月から、今までで、恐ろしく体重が増えてしまいました。

はい!自分のせいです

アゴの下にアゴってできるんですね?

アゴが双子です、、、

食べて栄養とってるくせに、何故か食べると体調悪くなる、、、って「うんうん」って頷いている方がいるのではないでしょうか

という事で、「フトリスギでヤバい、、、」って思ってる、そこのあなた!!安心して下さい

食べなければ痩せます!笑笑

とは言っても食べるのはやめられない!食べることは、人間にとって生きることだから?

なので、そろそろ私と一緒にファスティングしませんか?

ファスティングて??聞いたことはあるけど、知らない人も多いとおもいます

ファスティングの目的

ファスティングの目的はダイエット❣️

という方が多いかもしれませんが、痩せるのはファスティングの副産物に過ぎません。

実は体内に蓄積された毒素を排出するのが目的です。

私たちの体内には、食品添加物や農薬、有害ミネラル、大気中の環境ホルモンなど、人体に悪影響を及ぼす「毒素」が蓄積されています。

これは、脂肪に蓄積され「脂肪毒」と言われます。そのまま放置してしまうと、炎症を起こしやすくなったり、血栓や高血圧などの原因に。

ファスティングは摂取カロリーを大きく抑えるものなので、結果的にはダイエットになりますが、本来の目的は痩せることよりも、これらの毒を出すデトックスなのです?

通常、消化に使われているエネルギーを、代謝するためのエネルギーとして使う体にするのがファスティングです。

ファスティングをやると、どんな効果があるの?

はい!体が飢餓状態になることで、たくさんのメリットがあります。

臓器を休ませる・血液をキレイにする・肝臓をキレイにする・腸をキレイにする・体重を減らす・毒物を排泄する・感覚を敏感にする・免疫力を高めるといったメリットがあります。

前回私がしたときは、体がリセットされて、普段味が濃い食事に慣れすぎていたので、ファスティング後の食事がとても濃く感じました

いが小さくなったのか少量の食事でお腹がいっぱいになるようになりました

脳がスッキリして思考がはっきりしました

LINEか、フェスブックメッセンジャーかで、グループをつくり、そこで、励まし合いなから、2日間乗り越えましょう!1人じゃめげそうになるけど、皆んなでやれば怖くない!!がんばれる!

2日間は、水とファスティングサポートジュースしか飲めませんよ?興味がある方はご連絡下さい

お近くの方はビューティーヘルスチェッカー測りに来てくださいファスティング前とファスティング後はかなり数値が変わっています

皆さんいろいろ事情がありますので、ファスティングの期間を1週間とさせていただいて、その1週間の間で、好きなときに二日間始めると言う形をとらせていただきます

「ファスティングやりたい!」方はご連絡くださいね?

私の友達か、クルールクレールのお客様に限らせていただきます

0337064380

うちで、取り扱っているファスティング専用ジュースは↓

○ファステンサポートは、健康的なファスティング(プチ断食)のために開発されたサポートジュース。 何も食べない断食とは異なり、栄養分をジュースで補給。 フルーツの甘みで満足感が得られます。 一日に必要なビタミンやミネラル、食物繊維を補給しながら身体を休ませましょう。 ニンジン、ショウガ、肉の赤見に含まれるL-カルニチンを配合。 クロロフィルが豊富なクマザサエキス、 優れたアミノ酸バランスの大豆ペプチドも加わって、健康的に進化した新時代のファスティングへ。 体をリセットしましょう

ファスティングサポートジュース2日分→6400円(税抜き)

遠い方は配送もします!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)