「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

ストレートネックな私の首が健康になれる 枕

今日は肌寒いですねー ずっと暖かかったから、冬が来るのを忘れてました

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

ストレートネック

私は整形外科でストレートネックと診断され、若干ヘルニアもあるとの事でした

首が重だるく眠れない、寝てもすぐに目がさめるし、、、そんな日が何日も続いて、ちょいと顔色も悪いし、辛かった

肩こりとゆうか全身が凝っていて、首が左右に曲がらない、、、((( ;゜ Д ゜)))シャンプー中に腰がつりそうになったりで、

結構この何ヶ月かは、しんどかったんです

マッサージとかしてもらいたいなーって思っても、私が帰る時間は、マッサージ屋さんも閉店しているしね〜〜

そんなある日、私はある方と出会ってしまいました!

その方はサンタの?ように、枕を持ってうちの店にやって来てくれました!

はい!美容ディーラーさんです!

3分で体が改善した

そこで、そのサンタさんは、

「実験しますよ」って言って、こんな感じで実験始まりましたのです

こんな感じの簡易ベッドに寝てるつもりで、枕に寝ました!はい!3分間です

3分で、五十肩改善!全く改善て感じじゃないけど、確実に、3分で、腕が上がってしまった((( ;゜ Д ゜)))ちょービックリ

3分後の顔が右!ムクミがとれたの((( ;゜ Д ゜)))3分でなんで?

どうやら、サンタさんの話だと?

「この枕に寝ることにより、勝手に姿勢が良くなるらしいんです!良い姿勢になると勝手に体の血流が良くなり老廃物を流れて行きます。血流が良くなることで肩や首筋のこりがほぐれていく」との事でした

また、私の体感として、3分で首回りが熱くなました!ほっぺも赤く!きっと血が流れ出したのかなーなんて感じました

血行促進

全身に血が回るのは1分間だそうです。なので3分寝てみると、すぐに実感できるみたいなんです!

寝る前と寝た後では腕を上げたときの感覚が全く違います!ほんと不思議で笑っちゃう位で(*/▽\*)血行が良くなれば代謝が上がるので顔のむくみも取れるから自然と顔のたるみも引き締まったのだと思います

そんなんで、早速、購入して寝てみたら、熟睡でしたから、思わず、ツイッターにツイートしたら、友達の深澤製餡所の社長の海ちゃんが、奥様もストレートネックで眠れてないみたいって事で、うちに枕を買いに来てくれて、

https://twitter.com/sandaimeunosuke/status/1061198852559056896?s=21

こんなコメントまでもらいました!ありがとう?奥様が熟睡できてよかったです〜〜優しい旦那様❣️

また、産休中のスタッフ有村が来たので、ちょいと寝てもらいましたら

3分で、首から上がポカポカで、ほっぺが赤く「この不思議まくら何ですか???」って笑

頚椎って大事

メーカーさんいわく↓

肩こりや腰痛、頭痛、冷えやむくみなど、様々な症状は『体の歪み』が原因です。

その『歪み』を解消する根本的な鍵が「頸椎」にあります。その「頸椎」に対し『まくら』が大きく影響していたのです。

オーダーメイドでせっかくまくらを作ったのに、朝疲れがあまりとれていない・・・

こんな経験ありませんか?一般的な枕では「頸椎」を十分に支えきれておらず、かえって負担をかけている場合もあります。

どうしてこんなに体のバランスが取れてすっきりするのか・・・

それは、「寝心地」を追求したわけでなく、脳が発信する「自然治癒の信号」を最大限生かせるようにしているからです!

整体効果のポイントは頸椎の支持

「頸椎にかかる負担を大幅に軽減すること」が まくらの整体効果の根源でした。

そのための独自の三段構造を実現させ特許(意匠登録)も取得済みです。

だそうです

10日間寝て私はだいぶ楽になったの〜

昨夜、息子が帰ってきたから、息子に貸してあげたら、熟睡できた!って今朝言ってた!パソコンで疲れてんだね。゚゚(´□`。)°゚。

でも、貸してしまったから、私は先日まで使っていた枕に寝たのです、、、、、やっぱり、首が変((( ;゜ Д ゜)))寝つきもわ悪かった マジです

北海道の妹にもプレゼントしました!

妹は、実はですね、7年前に大病をして、左脇リンパを取ったんです。だから、左腕があまり、上がらないし、左腕がかなり浮腫んでいます

そんな妹から、スマホのFaceTimeで、「おねーちゃん、腕が上がるよ〜」って、リアルで腕を上げているのを見て、、、泣けました

よかったって、何だか、妹に、届いて良かったなぁって

ずっと離れて暮らしてるし、心配してるから、

泣けました

この枕 って優しい枕だなぁと

3万円て、枕にしては高いけど、「こんなに楽になるなら、おねーちゃん!安いよっ」

困ってるお客さんに伝えてあげなよーって言ってくれて

ブログ読んでくれて、3分試してみたいなーって方は試しに来てね!

枕のサンプル店に置いてあるから!

これです!大切な家族や、大切な誰かにプレゼントしても喜ばれること間違いないと実感しています

遠くて、来れない方は、全国配送可能です!

03-3706-4380

か、Facebookのメッセージが、ツイッターのダイレクトメールで、ご連絡下さいね

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)