「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

ヘナはヒリヒリしないよー!

今日は、ヘナでエウロパさんが来てくれました

この可愛い?方がエウロパこと、周藤 縁 先生です

私もみてもらっています、占いの先生です。

いつも、アドバイスを頂いて助かります

店の風水をみて頂いてから、お客様が「居心地が良いし、癒される〜」って言ってくれるかたが増えたんです!

風水ってスゴイ!↓↓↓

占いに興味がある方は是非オススメしたい、優しい方なんです!当たるし(*/▽\*)

風水・占星術研究家周藤 縁占い鑑定|ロゼッタ
ロゼッタの占い鑑定は風水占いで玄関、キッチン、トイレ、寝室、観葉植物、財布など金運アップ、開運事業、経営改善、占星術・タロット占いで運命日を診断を。風水・占星術研究家周藤 縁の占い診断で全体運勢・仕事運・恋愛運・結婚運など幸運から近づいてくる運勢を身につけてみませんか。

そして、ヘナを好きになってくれてありがとう?

元々髪は、綺麗なんですが、ヘナでもっと綺麗に〜〜キラキラです

以前やっていた、アルカリカラーは、ヒリヒリ、痛かったみたいなんで、ヘナに出会えて良かったって喜んでいただいています

仕上げはおまかせしていただき、アップをさせていただきましたよー!

いつも遠いのにありがとうございました?

沢山アドバイスもありがとうございました?

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)