「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

ヘナを塗って、帰っていただくコース 塗るだけヘナ

東京の台風も去りまして、今日は午後からまた、暑くて、水分沢山とりましょう

そんな台風な昨日、うちの店に20年もずーっと通ってくれている、大好きなお客様、妹みたいな存在の、Yちゃんが、来てくれました!

塗るだけヘナ、、、、、ヘナをたっぷり、うちの美容室で細かく付けて、ターバンと、帽子などを被ってもらい、おうちで1時から2時間後に洗い流してもらうコースです

帽子を忘れてしまいまして、Yちゃん、近所だし、これでよいね?って、タオルターバンで帰ってもらいました、笑 可愛い〜〜(*^o^*)

こんな感じの大きめの帽子だと、帰り、ヘナが見えなくて、恥ずかしくないのです(*^o^*)

ビフォーアは

毛先にツヤがなく、パサパサしてました

おうちでシャンプーした後の画像を送ってきてくれた、優しいよしこちゃん↓

ほぼ洗いっぱなしだそう

癖も落ち着いて、ハリとツヤが!

Yちゃん、感想もくれました ↓

ヘナの香りにも癒されました。

私の経過をみて、うちの母親もヘナにと申しております(笑)

根元、キラキラ緑です。

香りにも癒されました。

あと、ヘナを流したすぐはキシキシした感じがあったのですが、シャンプー、トリートメント、コンディショナーをしたら、指通りが優しくなりました。

すごいてす。

また、2週間後に予約お願いしたいです。

明日、また連絡します?

感想までメールしてくれて、

本当にありがとうです?

3ヶ月〜半年後 必ず必ず、ツヤツヤのサラサラになるからね(*^o^*)一緒にがんばろね(*^o^*)

塗るだけでヘナについてと、料金

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)