「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

笑顔のご馳走 アラフィフえいえいおー!

こんにちは今日は暑かったですねお客様と話てたんですが、やはり暑いと脱水、起こしてしまうケースも、多いようです!知らず知らずに水分をとっていないと手足がしびれてきたりとかして、ぐったりする!真夏は気をつけたのですが今時期は暑さに慣れていないため、ついつい水分を取るのを忘れてしまうそうです!水分はこまめに摂りましょう

今日来てくれていたSさん!今日もヘナできてくれました!

ヘナをやりだしてから髪を伸ばすことができた!伸びたはよいけど、ブローはどう?

短い髪と長い髪では、顔の印象がかわるから、ブローも変えなくてはなりません、

これから出かけるという事で、アイロンで毛先を巻きまきしました

ヘナのツヤに、毛先がフワッとなって、可愛くなったーー!

これから、自分のお姉さんに会うみたいなので、褒められたらいーなー(*/▽\*)

彼女はね、いつも、ヘナやカットが終わり仕上がった後に、感動してくれるんです!うわ〜きれいになった!可愛くしてくれてありがとう!つやつやになった!彼女の口から出る言葉は全部感謝の言葉です それも満面の笑みで(*/▽\*)こっちの方が嬉しくなっちゃう美容師を喜ばせるのが上手いんだからもう〜❣️

笑顔っていいなぁ〜〜って、彼女をみていつも思う!

私たちの年代は、子供の事、親のこと、自分の事で、色々と板挟みになる時期です!誰1人として、問題を抱えてない人なんでいない!

大変なことも笑顔に変えられる女性って尊敬するし、こんな風になりたい!!って、思う。

アラフィフ!えいえいおー!

あなたの笑顔がわたしのご馳走です!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)