「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

温泉で温活

雨のおやすみの火曜日は、午後から

スパ成城に行ってきました!

経堂駅からくら、バスがています!10分くらいかなー

成城警察行きのバス!

成城警察のお隣だから〜〜

以前はちょくちょく行ってましたが、最近は、足が遠のき、久々の、スパ成城

天然温泉ですよ(^_^)

この温泉は↓スパ成城のホームページより

THE SPA 成城の天然温泉は、地下1200メートルから湧き出す炭酸水素塩温泉です。東京の天然温泉の特長である「黒湯」は、太古の海草や植物が地層に溶け込んだミネラル分を豊富に含みます。肌にやさしい、なめらかな弱アルカリ性のお湯は、高い保温効果、保湿効果があることで知られています。深く美しい黒湯を心ゆくまでお楽しみ下さい。

※当施設の天然温泉は源泉に加温し、一部にろ過循環装置を使用しています。(露天「つぼ湯」は循環装置を用いない、かけ流し温泉となっています。)

つぼ湯(天然温泉かけ流し)

露天エリアにあるつぼ湯は、天然温泉かけ流しをお楽しみいただけます。

お一人様専用のつぼに身を浸せば、天然温泉が勢いよく溢れ出します。

内風呂

THE SPA 自慢の広々としたリラックス空間です。

美しい黒湯の天然温泉をお楽しみ下さい。

バイブラバス~女湯~

気泡が全身を包み込み、高いマッサージ効果を発揮します。

全身の血行促進と、美肌効果が期待できます。

水風呂

サウナとの交互浴を繰り返すことで新陳代謝が高まります。

疲労回復や健康増進に役立ちます

スチームミストサウナ~女湯~

高温のサウナが苦手な方でも無理なくご利用いただけます。

ミントの香りとあわせてお楽しみ下さい。

黄土サウナ

遠赤外線がからだの奥から発汗を促し、老廃物を排出します。さらに、壁面に用いた黄土が放出する成分は、

老化防止や解毒作用をもたらすといわれています。

塩サウナ~女湯~

サウナの発汗作用と塩の美肌効果のコラボレーションをぜひご体感下さい。

余分な皮下脂肪をきれいに排出し、肌の張り、うるおいを保ちます。

とにかく、温泉は、あったまるねー!

いかに普段冷えているのか、わかりましたよ!

お風呂から、出たあと、顔が真っ赤でのぼせたかなーなんて思ってたけど、

血行が良くなったせいか、顔は、ツヤツヤのモチモチです!

娘に肌キレイって褒めてもらえてよい気分です!

こんなに近いスーパー温泉だから、回数券買って通いたい(^_^)

温活大事ですねー

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)