「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

ガラス製の爪磨きでピカピカ

こんにちは(*/▽\*)

今日は、暖かい

暖かいだけて嬉しい気持ちになりませんか?

明日から3月です!ウキウキします

今日は、ちょいとびっくりした

爪磨きのお話しです

マツコの「月曜から夜ふかし」で紹介されマツコもビックリしてた、

爪磨き!

この小さいな平たいガラス製

先日、ディーラーさんが持っていて、貸してもらたら、爪がピカピカになりました

私は、爪が弱いし、爪が染色することがあったりで、ネイルや、ジェルネイルをすることが出来ないし、美容師という職業上、あまり手が綺麗ではありません

お出かけする時はネイルとかつけてた時期もありましたが、

最近はいかんせん、面倒くさく、、、( ̄▽ ̄)

爪の女子力ゼロです!

でも。なんだか、これ

こするだけで、ピカピカになった!びっくり

爪磨きの商品てたくさんあるけど、

三段階方式になってたりしてなんだか、めんどくさい

これは、この棒で磨くだけみたいで簡単でした!

普段ネイルが出来ない方に向けて作られた商品みたい!

指先って男女関係なく、他人に見せる機会が多いので綺麗に保っておきたい部分ですよね。

20秒くらい擦るとピカピカに!

なんか、爪女子力アップして、気持ちが明るく(^_^*)なった

薬指をみてね〜〜(^_^*)

値段も1300円税抜き

と、かなり、リーズナブル!

何百回も使えるみたいだし!

私がほしくて買ったので、クルールクレールにも在庫あります!

欲しい方は言って下さいねー

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)