「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

自分で髪を切る

こんばんはまたまた急に寒くなってしまいました

まだまだインフルエンザなどが流行しているようなので気をつけてくださいね

世田谷区経堂美容室クレールクレールの山本です

「美容師さんは、自分で髪を切るんですか。」って美容師になってから、何十回もお客様から聞かれています

その度に、スタッフに切ってもらってますよー!とか言ってきました!

前髪は、ちょくちょく自分で切りますが、全体は、、、切れるとおもうけど、面倒くさくて、自分じゃ切らないです(*/▽\*)

でも、先日、なんか、ふと、切りたい衝動にかられて、、、スタッフめぐちゃんも帰っちゃったし、、、でも切りたい!

どーしても、今切りたい!

ってことありますよね?笑笑

で、きりました!

ついでだから、動画で撮りながら切ったんだけど、一眼って撮った動画がなかなかiPhoneに取り込めなくて、

時間みたら、8分で切ってた、笑笑

写真だけのせますね

だいぶ前にかけた、パーマが残ってます

で、チョキチョキ

動画今度アップできたら、いーなー!

自分で、切る人の参考になるといーなーー

って、イヤイヤ!

美容室で美容師に切ってもらいましょ!ねー

笑笑

10センチくらいかなー!顔まわりは、ザクザク動き入れました!

やっぱり、顔まわりに動きぐできると、顔がリフトアップして見えるねー!

髪が増えて見えるようにカットしましたー

髪型だいじです、、、実感!

(*^_^*)

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)