「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

シワがあっても、シミがあってもいいじゃない!キレイになれます

こんばんは

寒いけどなんとなく春が近づいてきてる気がする!

桜が大好きなので早く咲いてくれないかなぁと思ってます

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

鼻に面疔ができてしまい、痛い。゚゚(´□`。)°゚。です!

ここ最近、ずっと痛くて、とうとう今日耳鼻科で、抗生剤出されて、のみはじめました

乾燥して、鼻の免疫力が低下してるんでしょうか、、、

肌も乾燥していて、お手入れサボるとシワが、、、細かいのが増える時期!

大きなシワになる前に、気合いいれなきゃ!とか思っていますが、気合いって言っても、マッサージや、パックなんかは、しないねです!

シンプルなことを続けるだけですが(^.^)

でも、思うんです!

シワがあって何が悪いの?って

年齢と朝にシワができるのは当たり前だし

シミも出来るのも当たり前のことだと思う

誰だって、肌がきれいでいたいじゃないですか

でも自然の摂理

歳を重ねるとはそう言う事

でもね!

シワがあっても、キレイ❣️

シミがあっても、キレイ❣️

て 良いと思いませんか?

素敵な、50歳以上の方を沢山見ています

そんな方には3つの共通点があります!

それは

⚫︎ツヤのある肌色ナチャラルベースメイク

⚫︎頑張りすぎないパーツメイク

⚫︎笑顔

この三点です!

とくに、キレイに見えるのは笑顔が1番大事です!

どんなにキレイな方でも、笑顔がない方を私はキレイだとは思いません!

じゃ、どうしたら、キレイな笑顔になれるの?

それは、自分に魔法をかけること!

その魔法がメイクだと思う!

もちろん髪も大事だけどね(^.^)

自分に合うメイクを知ってますか?

笑顔になれる、ナチュラルメイク!

朝のメイクで1日のテンションがかわります!

近所のスーパーに買い物行くのも楽しくなるメイクっていうのを少しずつお伝えしたいです!

難しくはありません!

ちょっとしたコツで、笑顔に必ずなれますよ

知らないだけなんですよ

まずできるところから、ちょっとずつキレイになっていきましょう!

私がお伝えできる限りでお伝えしますね(^.^)

シワがあってもキレイ!

笑顔になれるメイクメ

聞きにきてね(^.^)東方神起のライブはいつも笑顔です!笑笑

やっぱ恋っていーわーー

笑笑

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)