「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

トロける ヘッドスパカッサ!

寒いですねー

真冬到来!

風邪をひいて、咳が出てる方が多いみたいです!

温かいカリン生姜湯が喉に良いとお客様から教わりました(^。^)

寒いと、血行が悪くなり、肩こりや首こりや、ぎっくり腰などなりやすいですよねー

私も、UNIQLO超極暖ヒートテックを着込み暖かくしています(^。^)

極暖ヒートテックを、爆弾ヒートテックと何回も言ってしまうのは、わたしだけでしょうか?(⊙_⊙)

クルールクレールのあたたかメニューとして、

最近メニュー化した、

「ヘッドスパカッサ」のリピート率がハンパありません!!

頭皮マッサージと、水牛カッサを使って頭の経絡を刺激するのです

時間はシャンプーやブローなども入れたら1時間くらいなんですが、

終わる頃には、もう、トロけるくらいの気持ち良さで、「このまま起きたくない!!」と誰からも言われます(*/▽\*)

私もやってほしい~~

自分でやるより、やはり、寝たまま誰かにやって欲しい~~

それはそうとして、一体カッサってなに??

カッサっとは、大昔に中国の民間療法から考えられた美容法の事です。専用のプレートを使って肌をこすり血行を良くしたり、リンパの流れをスムーズにしたりします。(うちで使ってるのは、頭には水牛のカッサで、顔や首は、テラライト鉱石のカッサを使います)

滞った血の流れやリンパの流れを良くしてくれます

頭皮の血行が促進されると、頭皮と直接つながっている顔の血行もよくなります。その結果、顔の血色が改善され、肌のくすみが目立たなくなります。

頭を刺激すると、顔まで綺麗になるから

あっ!もちろん小顔効果バッチリです

大事なとこだから、もう一度言います!

小顔効果、、、期待できます!(^。^)

まぁ、リフトアップするってことなんですがね(^。^)

あっ!

あと、うちは、耳?も同時にマッサージします!

耳は、沢山ツボがあるからね~~

気持ちよいし、耳マッサージすると、体がホカホカになるから、今の寒い時期は、最高~~

温かいベッドの上で、ゆっくりと、白檀の香りがほんのりとする、アーユルヴェーダヘアオイルを使い、至福のヘッドスパカッサ タイム

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)