「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

マッスルダイエット 半年の成果

こんばんは!

日もどんどん短くなってきてなんだか寂しい気持ちいつもこの時期はセンチメンタルな気分になります

世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です

秋も深まり、食欲の秋!なんでも美味しい(*^▽^*)

私はたべるの大好き!

甘いもの大好き!

炭水化物大好き!

だから、

17年かけ、じわじわ太り!

17年前は、たしか、47キロ位

50歳を過ぎてますます痩せづらくなってきました代謝めっちゃ下がってきてるし

写真で見る自分が太りすぎて嫌でした!

親友のたかちゃんと、2人とも、ムチムチ

ボタンはじけそう

美容師なのに、、、全然オシャレっぽく見えないし、、、二重顎は、老けたから?イヤイヤ太った

藍ちゃんと撮った写真!

もはや、関取な私

そんなある日

「ダイエット塾生 募集中」の投稿!見つけちゃった!

え!?ブログが、面白い 大阪のユダマッスルさんがやるんだ!

油田マッスルさんの面白いブログ

それも 遠くても遠隔操作してくれるて、、、

やりたい!痩せたい!

友達の福井さんに頼み込み、入れるか、打診してもらいました。

それも、沖縄の友達、石原高子、たかちゃんを無理矢理誘い、、笑笑

痩せて東方神起のライブに行こうって!

まんまと私の誘いを断れなかった、たかちゃんと、一緒に入塾することができた、6ヶ月前!

とにかく、ダイエット仲間のみなさんの励ましや、悪ふざけや、マッスルさんの言葉で、楽しくて、楽しんでるうちに、6ヶ月たっちゃった!

関西の方が多いので、関西弁もマスターできました!笑笑

そしたらまぁ、、、

今年初め元旦からは、昨日までで、マイナス10キロ

ダイエット塾からは、半年で7キロ!

減っちゃった(*^▽^*)

やっと標準にカムバック!

ひとりでは絶対無理だった!全然無理だよ

痩せれたら、とっくに痩せてたよ

一緒にダイエット仲間がいるから、がんばれたのかもです!

マッスルさんありがとうございました!

くじけそうになった時のこの画像!ありがとうございました

仲間のみなさんもありがとうございました

そして、壁下さんお世話になりました!フロリダ族なのに仲間に入れてくれて感謝です!笑

私、

17年前に買った想い出のワンピースを着ることが出来ました!

お金がなかった時代に、清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったワンピース!

9000円也

痩せたはず!↑

捨てなくて良かったーーー

あとはリバウンドしないように、、、

頑張ります!

塾に出戻らないように頑張ります!

(*^▽^*)

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)