「お知らせ」 ※お知らせの後にコンテンツが表示されます
当店の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

当店ではお客様にご安心して御来店いただけるよう新型コロナウィルス拡大防止対策を行っています。

詳細は【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。
03-3706-4380

男の背中は語る!

こんばんわ(^。^)

急に気温が下がりました!

こんな時は体調気をつけて下さい!

暖かくしてね(^。^)

世田谷区経堂美容室、クルールクレールの山本です

今日は、メンズの友達!

日本デオドールって会社に勤めている、ニオイバスターズです!

消臭相談は気軽にしてね〜

ニオイでお困りの方!

紹介します!

井浦君が、経堂で悪臭退治の仕事があったようで、そのついでに、昼休みを利用して髪を切りに来てくれました!

「まゆみさんに切ってもらうと安心する」って言ってくれてる井浦君、、、、、

安心してると、

こんな写真撮られますよ、、、

今日は後ろから撮りました!

よく昔から、

「男の背中」とか

「男の背中で語る」とか

「父の背中を見て育つ」とか

よく聞きませんか?

「女の背中」って言葉はあまり、聞かない!

男の背中ってなぜかドキドキする女性が多いの事実です

女性にはない、肩幅なんか逞しさを感じたり

広い背中に安心感をおぼえたりする女性は多いみたい!

きっと小さい頃、お父さんの大きな背中をみて、安心してたのかな、

でも、背中がたくましくて素敵でも、

後髪が整ってないと.30パーセント位ドキドキ度数が下がります!と私の自論です(^。^)

よく「髪型イケメン」なんて言葉型あるように、

髪型だけでもイケメンになれちゃうから!

だから、背中と後髪はセットなんです

カット後はこんな感じに、

かるーくワックスをつけただけですが、

顔が見れてるわけじゃないけど、なんか、カッコよくありませんか?

断然!カットして、ワックスつけた、後ろ姿の方がカッコいい!

あっ!友達の井浦君は、顔もイケメンです!

(彼女募集中 笑)

メンズの方は、出来れば、自分のトータル後ろ姿を気にすると、

いつの間にか モテモテになるかも?

ごめん、井浦君、背中写ってないね

私の顔で隠れちゃったよ、

((( ;゜ Д ゜)))

The following two tabs change content below.
Avatar photo

山本 真由美

北海道生まれ。某化粧品会社に7年在籍後、美容師となる。1999年世田谷区経堂にHAIR Couleur Claireをオープン。NPO法人日本ヘナ協会プロフェショナルの資格を取得。天然100%ヘナを始めヴィーガン認証パーマなど優しい素材でお客様の毎日が楽しくなるヘアスタイルを提案しています。
Avatar photo

最新記事 by 山本 真由美 (全て見る)